EVENT

A2C6959E-F7C2-477B-81F1-3837E3FD021B.jpeg

※以下の展示参加者募集は中止いたしました。

ご検討いただいた方、申し訳ありません。

 

 

 

2019年10月28日から11月4日までギャラリー顔で行われる「フシギフード」という展示の参加者を募集します。

ギャラリー顔に来たことがある方。おがたかおに会ったことがある方、が条件です。

参加費無料。

お客様には自由寄付をいただき、ギャラリー顔の運営費にします。

室内に塔を作りますのでそこに供えられるような作品をお願いします。

絶対ではありませんが小さめなものを複数用意していただくと展示しやすいです。サイズ・点数規定はあえてしません。各々、考えたり聞いたりしてね。

テーマは「フシギなもの」

※今まで行ってきたブキミ、というテーマから間口を広げた形になります。

フシギなものが並ぶ空間で食べ物をいただきます。展示名にあるフード要素は作品にしなくても大丈夫です。

10月27日までに会場に直接搬入してください。

いつ搬入可能かは各自個別に連絡を取り合いましょう。

郵送は受け付けません。

ピュアソースストーリー(PSS)というプロジェクトの一環になっています。サイトのメニューからブログもご覧ください。

10月31日はXDAYで他所でイベントも行う予定です。

わからないことがあれば気軽に問い合わせてください。

 

主催おがたかおの連絡先

redstargan@outlook.jp

 

あなたのご参加お待ちしています。

 

トップへ戻る